おしゃべり好きワーママの話のタネ

おしゃべり好きな私の脳内に溢れている話題を好きに綴っています

Bluetoothカラオケマイク

f:id:cmartinix:20200128182147j:image

長男の昨年のクリスマスプレゼント🎁

 

スマホBluetoothでリンクさせると、スマホで流すyoutubeの音がマイクを通して流れ、自宅でスマホタブレットでカラオケできるマイク🥳🎙

 

今は便利な時代と言うか、youtubeでカラオケ動画もたくさんUPされているから、手軽にカラオケ気分を味わえる♪

 

日曜、甥っ子が遊びに来てたので、カラオケしようか〜?ってこれを出したが、私だけがハマっちゃって、気づいたら1人で2時間くらいやっていた😛

 

長男に、「そこのカラオケおばさん!」と突っ込まれる…🤣

 

長渕剛巡恋歌、乾杯、ブルーハーツ、聖子ちゃんメドレー、スピッツ中島みゆき、、

私はカラオケぜんっぜん上手くないから、人前では歌えないけどちょっと試したい名曲を次々と探してたら、すぐ時間経ってしまう😓

 

そう言えば、今ショッピングモールに1人カラオケボックスあるよね。

 

若い子が入ってるのよく見かけるけど、、みんな歌に自信あるんだろうなー

 

私があんなとこ入ってるの、知り合いに見られでもしたら、、

 

必死に練習してるな〜〜

って思われて、

なのにこのレベルなんて。

 

恥ずかしくて、できない😅