おしゃべり好きワーママの話のタネ

おしゃべり好きな私の脳内に溢れている話題を好きに綴っています

サイゼリヤの唐辛子フレーク

f:id:cmartinix:20210505151910p:image

 

次男は5才の頃からサイゼリヤのグラタンが大好きで、定期的にサイゼリヤに行きたがる。

 

サイゼリヤでは、唐辛子フレーク、オリーブオイル、粉チーズは、水と同様、セルフでテーブルに持って行ってよいシステムになっている。

 

サイゼリヤに行くたびに、私が小売りして欲しいと思ってやまなかったのが、この唐辛子フレーク。

 

唐辛子をフレーク状にして、酸味を加えたこの調味料、けっこうな量かけても、タバスコほどあまり辛くなくて、美味しくて大好き☺️

 

先日久しぶりにサイゼリヤに行くと、ついに唐辛子フレーク、オリーブオイル、粉チーズがレジで販売されていた🙌🏻

 

やっぱり、購入希望者は私以外にもいたのかな😌

 

さっそく購入。

 

餃子のタレに足してみると、やっぱ合う合う😍

 

サテトム、

ハリッサ、

そしてこの唐辛子フレーク🌶

 

薬味の楽しみがまた1つ増えて嬉しい🎶

 

今夜は次男の好きな照り焼きチキン🍗

使ってみよう😋