おしゃべり好きワーママの話のタネ

おしゃべり好きな私の脳内に溢れている話題を好きに綴っています

ヒヤシンス

 

f:id:cmartinix:20210318222359j:image

去年、球根で買ったヒヤシンス。

球根を鉢に植えていたこともスッカリ忘れていたと言うのに。

 

また可愛いらしく咲いてくれた😻

 

2021年に春が来たね💐

 

まだまだコロナ禍は終わりが見えなくて、学校行事や長男の部活の試合、習い事の活動が二転三転して振り回され、憂鬱になる事もあるけど。

当たり前だと思っていた日常をこんなに渇望するものなんだな〜と気づけた事はありがたい、とプラスの面でも見て、ヒヤシンスの花に癒されて、また今年もささやかに楽しく過ごすぞ☺️