おしゃべり好きワーママの話のタネ

おしゃべり好きな私の脳内に溢れている話題を好きに綴っています

ポイ活 PayPay運用

2019年からPayPayを大活用中。

PayPayが使える店は必ずPayPay。

いつも残高2万円くらいチャージされていないと不安😅

ヤフーショッピングもPayPay支払いを選ぶ。

スマホだと、ヤフーショッピングとPayPayのアプリがすぐ連携するから便利。

 

ヤフーカードとPayPayをリンクさせていて、ヤフーカードから月6万円までチャージできる。

 

カードでチャージすると、チャージした金額に対してヤフーカードのポイントが1%付与される。

 

更に、ヤフーショッピングでのお買い物に必ずLINEショッピングを通している。

f:id:cmartinix:20211213222011p:image

 

LINEでLINEショッピングをお友達追加して、このサイトから毎回ヤフーショッピングに移行して買い物すると、ヤフーカードのポイントと別に、LINEポイントが買い物した金額に対して0.5%付与される。

たまったLINEポイントは、LINEスタンプや絵文字を買ったり、これまたPayPayボーナスに1LINEポイントにつき1円のボーナスで交換も可能。

 

そして、今年の5月からはこのPayPayボーナスを全て運用に回している。

f:id:cmartinix:20211213222341p:image

5月からで既に4540円も増えている。

ボーナスだけで😃

運用するコースはチャレンジとスタンダードが選択できるが、断然チャレンジがおすすめ。

運用益22%って😆

f:id:cmartinix:20211213222356p:image

ボーナス運用は、ボーナスを手動で追加するか、自動的にボーナスが付与されるたび運用に追加される自動追加にするか選択できるので、私は自動追加にしている。

放置している間に、驚くほど増えている😸

 

LINEポイントから移行したPayPayボーナスもすぐに運用に回される。

だから、5月からボーナスは全くPayPay残高には反映されていない。

しかし5月からボーナスポイントだけ運用して運用益が4540円も付くってすごいな。

 

先日、知り合いが500円貯金の話してたから、この運用の方が500円貯金よりいいよと教えてあげた😊