おしゃべり好きワーママの話のタネ

おしゃべり好きな私の脳内に溢れている話題を好きに綴っています

アテニアのカレンダー

20代からAttenirのコスメを愛用してきた。

元々はオルビスのような通販専門のブランドで、一流ブランドの品質を3分の1の価格で提供することをモットーにしているが、もう随分前から実店舗も増え始めたし、お値段の高い商品ラインも出していて、最近はドラッグストアのコスメに比べたらややお高い印象。

20代の独身のころはハマって2月おきに1万円くらいアテニアの買物を楽しんでいた。

しかし最近は、ステップアップの有効期限6ヶ月をぎりぎり超えない頻度で1万円くらい買物するって感じ。

親になると、自分にそんなに投資できない😅

 

そして毎年、今の時期には必ず買物するようにしている。その理由は、アテニアのカレンダー🗓

 

毎月の季節に合わせたフラワーアレンジメントの写真が私好みで、このカレンダーは外せない。

f:id:cmartinix:20211104211401j:image

ブーケ💐って服装と同じで好みは人それぞれだと思う。

派手な色が好きな人、ピンク系の可愛いらしいものが好きな人、くすんだ色のグラデーションが好きな人、ブルー系の落ち着いたもの、グリーン中心な爽やかなもの、、など。

 

今は本当にブーケもバラエティ豊かになった。

 

アテニアのカレンダーの写真は、いつもお洒落で花のチョイスもセンスあって、毎月がお楽しみなのだ。

f:id:cmartinix:20211104211352j:image

この花とグリーンの組み合わせいいなとか、きれいな色の花だなとか、こんな可愛い花あるのかとか、毎月勉強になる。

 

このカレンダー欲しさに必ず10月後半まで粘って、必要なものをまとめ買いしちゃってる😁

一年を通じて、買物をした商品と一緒にその月のカレンダーの写真付きメッセージカードが付いてくるのも嬉しい😍

 

華やかなので、部屋に飾っている。

f:id:cmartinix:20211104211735j:image