おしゃべり好きワーママの話のタネ

おしゃべり好きな私の脳内に溢れている話題を好きに綴っています

ミスタードーナツ ピエールマルコリーニ

インスタ映え狙いで買ったわけでなく、この見た目にそそられて、食べてみたかったミスドのピエールマルコリーニコレクション。

f:id:cmartinix:20210124153709p:image

ネット上の記事では、販売から1時間以内で完売、とか話題のドーナツ🍩

お店に何時から焼けますか?と尋ねても濁され😅平日働いているから買うのムリか、、

と諦めていたのだけど。

 

昨日、いつもの中学時代の友とランチの約束で、11時半の予約だったので早めにうちを出て駅のミスドをのぞくと、

😍😍😍

ジャストのタイミングで焼けた後だったっぽい。

しかも、たまたま3人くらいしか並んでいなくて、速攻並んだ。

約束している友達も欲しいとの事だったので、夫と長男への土産も含めて10個買おうと思っていたら、1人6個までの制限だった🥲

f:id:cmartinix:20210124154307j:image

 

ハート型のデニッシュドーナツは目の前で完売となり、フランボワーズ、チョコ、ヘーゼルナッツを2個ずつ購入。

 

友達に2個ずつ配って、フランボワーズとヘーゼルを自宅に持ち帰った。

 

ドーナツはいつものミスドだったけど、フランボワーズもヘーゼルも大好きなフレーバーだし、なかなか買えないという特別感で、美味しくいただき満足😋