おしゃべり好きワーママの話のタネ

おしゃべり好きな私の脳内に溢れている話題を好きに綴っています

ストレッチ

ママ友がヨガのインストラクター🧘🏻‍♀️の資格を取り、昨年末から月1で教室を始めたので、月1という緩さが良くて毎月通っている。

 

元々は身体が硬かったほうだけど、若い頃からジャズダンス教室に通ったりしてストレッチの習慣は身についていた。

 

ママ友ヨガは1時間なかなかハード。

ママ友は平気な顔でやってるのだけど、私は汗だくで、毎回筋肉痛💦

しかし、この疲労感が心地よくクセになっている😸

次のレッスン日までの1ヵ月の間は、次こそママ友くらい余裕の顔でやってやる!と、毎日お風呂上がりはストレッチに励んでいる。

 

 

f:id:cmartinix:20200831205651j:image

 

ママ友がくれた写真😅

ずいぶん柔らかくなったね♪と、おほめにあずかる✨

 

いつも前の方でやってるから周りが見えてないのだけど、他の方に比べると、私の股割りかなりイケてるではないの😍

 

また来月ほめられるため、今宵も頑張ろう🧘🏻‍♀️